プロ塾講師養成オンライン

プロ塾講師を養成するためのオンラインセミナーを実施

第一弾!「英語」プロ塾講師養成オンライン講義

projuku.hatenablog.com

 

 

第一弾の講義は「英語」プロ塾講師養成講義となります。

 

今回の講師の方は、吉田塾の吉田先生です!

 

講師略歴等ウェブサイトより引用

非常勤講師としてその後25年に渡り勤務することになる早稲田アカデミーに入社。芝学園に非常勤講師としても勤務。
早稲田アカデミーでは、最初に赴任した高円寺校では小3の算数から高3の英語まで幅広く指導。その後大学受験指導を専門として、本社教務部高校課(大学受験部門)課長、東大必勝コース(大学受験)責任者、筑駒必勝コース(高校受験)責任者を歴任。
高校課長時代には当時わずか1名だった早稲田アカデミーの東大合格者数を、5年間で93名にまで伸ばし、業界でも注目を集めた。その後個別指導部門に移ってからは個別進学館池袋東口校校長として、個別指導のノウハウを研究、業績を大きく伸ばした。2015年入試では個別進学館全校舎中トップの合格実績をだし、また顧客満足度アンケートでも最優秀校として表彰された。

2015年3月早稲田アカデミーを(円満)退社。2015年4月より長年指導してきた池袋の地に吉田塾を開設。

 

吉田塾長による教務力の講義を受けられる特別な機会です! 

※ zoomによるオンライン講義です。

 

英語指導技術向上に始まり、教材の話、等。お時間があれば、質疑応答も!

 

ご期待ください!

 

 

☆日時等

前半講義 2020年6月6日午前11時~(30分程度)

課題 前半講義にて提示します。

後半講義 未定(お申し込み者にお知らせいたします)

 ※プロ塾講師養成オンラインの1講義は前半・後半の2回で1セットです。

 

なお、上記の日時で都合が合わない場合は 再放送をご希望ください。

 

 

☆受講費:1講義2,500円です。(再放送参加も可能)

 

以下からお申し込みください。

forms.gle